人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元探偵が日常をだらだらとテーマに沿って書き綴る。旅行記になるのか、体験記になるのか、それはこれからの秘密だ。


by atasakura

オフ会レポート

2/9(土)に久し振りのオフ会を実施しました。

サイトがブログに移転する前は、ちょこちょこ開催していたのですが
同じテキストサイトと疎遠になるにつれ、開催をしなくなっていました。
ブログに移行してからはサイトがメインでは初めてではないでしょうか。

応募したけども、誰もこない場合はどうしようとか少し焦りましたが
開催してみると、自分も含めて参加者は8名。
女性5名に男性3名とある意味でハーレムみたいなオフ会でした。

しかし、久し振りに開催するとなんか勝手が違いまして
なかなか思うようにいかないもんですね。
1次会の居酒屋では終始緊張したような空気が流れていまして
2次会のカフェで、ようやくみなさんの緊張がほぐれたのか楽しく話す事が出来ました。

変態トークあり、日記トークあり、非モテトークありと充実した時間でした。

初対面同士なのに変態トークとかかましても問題なかったのでしょうか。

気のせいか普通の話しをしていた時より、全員のテンションが高かったような。

あれだけ楽しめるのであれば、また近いうちに開催したいですねぇ。
by atasakura | 2008-02-11 15:34 | 雑記