元探偵が日常をだらだらとテーマに沿って書き綴る。旅行記になるのか、体験記になるのか、それはこれからの秘密だ。


by atasakura

アパートの住人達

すいません。
間違えて同じ日記をあげてしまったので
改めて別の日記をあげてみました。

こんにちは。

それでは本日の日記です。

俺が住んでいるアパートはおかしな人ばかり住んでいるので
近所ではもしかしたら有名なアパートかもしれません。
おかしな人ばかり住んでいれば、当然のように起きるのが隣人トラブル。

毒サソリが逃げ出して、アパートを徘徊してるだの
夜中に黒魔術のミサを開くヤツだの、
常に部屋が開けっ放しで全裸で生活してる女の子だの
ゴキブリの養殖して、それが脱走して大騒ぎになるなど
それはそれは色んな隣人トラブルがあったものでした。

これらに比べれば大したトラブルじゃないのですが
ここ2ヶ月くらいの間に新たなトラブルが発生したのです。

その隣人は、色黒イケメン系のがっちりとしたサーファータイプの男。

よくモテるみたいで、女の子を部屋に連れ込んでたりするのです。
もちろんそんなのは個人の自由なので、全然構わないのですが、
ほぼ毎日のように夜中1時くらいになると【ギシアン】を始めやがるのですよ。

俺の部屋はある程度は防音がされているので、
なんだこの声の大きさはと思って窓を開けたら
隣の部屋は窓を全開でプレイをしていやがるではないですか。

そりゃね。人間だから性欲はあります。こればかりは仕方ありません。
だからやるなとは言いませんが、毎日は勘弁して欲しいわけです。
しかも、性癖なのかしらんが、窓は閉めろといいたくなるじゃないですか。
おまけに、その女の子の声がAVみたいに激しいんですよ。

声が大きい原因は女の子を2人連れ込んでるせいだと翌日判明しましたけどね。
2人の声があわさって、デュオでギシアン聞かされてると疲れます。

そんな状態ですから、ギシアンが激しくたまらないので
隣の家にやんわりと手紙による投書をしてみる事にしました。

「こんにちは。○○○号室の住人なのですが、
もう少し女性の声のボリュームを落とすか、
窓を閉めてプレイしていただけますか?
たまにならいいですが、毎晩遅くにプレイをされてしまうと、
昼間仕事しているものですから睡眠できずに困っています。
この問題について善処していただけるようお願いします。」

出来るだけ相手が気分悪くしないように譲歩して書きました。
それでもトラブル覚悟で殴りこんでくるのなら相手するぜと意気込んでたら
手紙を入れた効果があったのか、非常に静かになっちゃいました。



1時にもう悩まされなくてすむぜと俺は安心してました。

だが、それは間違いだった。

寝ようとしていた俺の耳に聞こえてきた声は・・・














「おぉぉ・・・それいい・・それいいよ」

「たまんないぜ・・○○ちゃん」












女の声のボリュームは下がったが
そのせいで今まで聞こえなかった男の声が聞こえてきやがる。



くそぅ。今度は男の声も下げろと投書してみます(´Д⊂グスン
[PR]
by atasakura | 2007-12-10 00:29 | 雑記