人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元探偵が日常をだらだらとテーマに沿って書き綴る。旅行記になるのか、体験記になるのか、それはこれからの秘密だ。


by atasakura

珍探偵あたさん

もう11月が始まりましたね。

そろそろ寒い季節に突入するので
誰かに人肌で身も心も温めて欲しいと感じるあたさんです。

今日は、探偵業ですが、女結婚詐欺師と対決してきます。
モテない男を演じて、ようやくターゲットの詐欺師と接触が出来る事になりました。
黒のスーツを着て、さえない姿で、本日20時に恵比寿駅前に佇んでいる
30くらいの男がいたら、それは間違いなく俺だと思ってください。
今回の敵は手ごわいので、立件まで持ち込める証拠を手に入れるために頑張ってきます。
探偵の小道具として、バックに仕込んだ隠しのCCDカメラとICレコーダーは忘れません。
控えている仲間のために、ピードコも、ちゃんと相手の車に仕掛けてきます。

あ、決して素のままで行っただけじゃん?とか言わないように。
モテない男を演じてるだけですから。うぉーん(泣)

これも片が付いたら、日記に書くかもしれません。

あー。デートしたい。クリスマスが近づくと胸がイテテテ。
by atasakura | 2007-11-06 21:27 | 雑記