人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元探偵が日常をだらだらとテーマに沿って書き綴る。旅行記になるのか、体験記になるのか、それはこれからの秘密だ。


by atasakura

閑話休題

いやー。誤解って怖いね。

確かにね、俺は探偵してたし、今も副業でしてるさ。
過去にはそれなりの経験もしたし、危険も味わってる。

だけどね。

あくまでも私立探偵でしかないんです。
国家権力がバックについてるわけじゃないし
銃撃戦とかしてるわけでもないのです。

探偵としての経験談を披露してほしいと知人に言われて
引き受けた講師のお仕事ですが、
プログラム見たら会場が300人も入る場所じゃねーか。

たかだか数人程度の規模のお話かと思ったのに。

おまけにな。














































俺、現役のCIA諜報員とかじゃないから。

誰だ、プログラムにこんな嘘を印刷したのはー。

メッセを登録したいというメールを何通かいただきましたので
ここでご自由に登録してしまってください。
メールをいただいた方以外にもこんな管理人で
よければ登録してもいいという奇特な方もどうぞどうぞ。
メールで感想などもいただけると励みになります。

登録アドレスはこちらです→ aibon_angel@hotmail.com
by atasakura | 2007-10-23 19:21 | 雑記