元探偵が日常をだらだらとテーマに沿って書き綴る。旅行記になるのか、体験記になるのか、それはこれからの秘密だ。


by atasakura

世の中にはおぞましい事がたくさん。

こんにちわ。

謎が謎を呼ぶ事件。

もうゲイネタは書かないぜとか思いながらも
ネタのストックは、まだある事に気づいて鬱になる。
それが俺様クオリティ。

さて、前置きはおいといて、本日の日記。

数年前の朝の事なんだが、通勤電車に乗っていたら
目の前にセーラームーンのコスプレをした、
どう見ても40過ぎくらいの親父がいた。
あまり係わり合いになりたい人種ではないのだが、
コスプレをしているだけでもすごいのに、スカートが半分ずりおちて
半ケツ状態になっておりまして、変なギャランドゥが背後から見えているのです。

おぞましい。物凄くおぞましい。

さわやかな夏の朝をいきなり汚すんじゃない。

嫌な汚物を見てしまったぜと思って
隣の車両に移ろうと連結口のドアを開いたら、そこはまさしく地獄絵図だった。

セーラームーンのコスプレした40~50くらいの親父がさ。


7~8人でその車両を占拠してやがるんだよ。

みんな怖くて、誰もその車両に乗ろうとしないの。
駅に止まる度にホームにいる客が乗ろうとするんだが、
その異様な空間を見て、みんな他の車両に移っちまう。

それでもたまに乗ろうとする勇者もいたのだが
その度に、「○×※ю×○!!!」と良く分からない奇声を上げて
「月に変わってお仕置きよ」といわんばかりの勢いで、
自作らしいスポンジの棒で
叩かれそうになり別の車両に逃げたりしていた。

この区間は魔界の回し者が多数生息する地域なのだろうか。

そりゃさ、男がセーラームーンのコスプレした姿とか見た事はあるよ。

だけどな。

7~8人もコスプレしたおっさんが集まって、
さらに騒いでる所なんて見た事もねぇ。

あ、ちなみにそいつらも全員半ケツだった。

リーダーらしき人が、行くわよぅ!と叫ぶたびに
なぜか全員がケツを振るという素敵なコンボを繰り出す。

俺は悪夢でも見ているのだろうかと思った。
人間、理解を超えたものを見ると思考が停止するのな。

何が起きたか分からなくて、「なんで半ケツなの?」とか聞いちゃったよ。

そしたらさ。愛と正義の味方だからと答えが返って来た。意味わからん。

しばらく見ていたい気持ちもあったが
残念ながら、目的地に着いたために、その場で下車した。

あれは間違いなく日本に現れた異空間だな。
時間の磁場が乱れて魔界が降臨したに違いない。

世の中には理解を超えた事もあるというお話でした。おわり。

メッセを登録したいというメールを何通かいただきましたので
ここでご自由に登録してしまってください。
メールをいただいた方以外にもこんな管理人で
よければ登録してもいいという奇特な方もどうぞどうぞ。
メールで感想などもいただけると励みになります。

登録アドレスはこちらです→ aibon_angel@hotmail.com
[PR]
by atasakura | 2007-10-02 15:10 | 珍体験