殺し屋さんからメールがやってきた。

こんにちわ。

今日も元気に、ネットを徘徊するあたーんです、ども。

ヤフーでもニュースになっていましたが、殺し屋さんからの詐欺メール。
それがどうやらうちにも来ていたみたいで、メールボックスをあけたら
該当するメールがあったんですよ。

普段ならそのまま削除するんですが、下記にあるような
すてきな事を言われたので、元探偵として黙ってはおられません。

---------------------メール本文---------------------

俺はお前を殺すよう、金で契約を結んだ。
お前には会ったことはないが、特徴や個人情報、連絡先、写真は入手している。
俺の部下が常にお前を見張り、殺人の指示を待っている。警察は何もしてくれない。
警察に連絡を取ろうとしたら、即座に殺す。電話も盗聴している。
唯一生き残る道は、このメッセージを受け取ってから24時間以内に俺に連絡を取ることだ

---------------------メール本文---------------------

本当に殺せるものなら殺してみろと言わんばかりに挑発的なメールを送ってみました。
詐欺メールらしいので、情報を吸い取られるのかもしれませんが
果たしてどんなメールが返ってくるのでしょうか。
過去に何度も詐欺業者を退治してますから、
悪の根源をぶっ潰すのも面白いかもしれません。

早く返事こないかなー。楽しみっす。

らんきんぐに参加したので、クリックしてくださいな。
ブログランキング

ご意見・ご感想はこちらまで
aibon_angel@hotmail.com
メッセンジャー登録はご自由に。
[PR]
by atasakura | 2007-05-11 00:25 | 珍体験