人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元探偵が日常をだらだらとテーマに沿って書き綴る。旅行記になるのか、体験記になるのか、それはこれからの秘密だ。


by atasakura

上司からのお願い

新しい日記。

二股を社内でかけていた上司がおりまして
そんな事は俺からしてみたら、知った事ではないのですが
片方の女に二股してる事がばれたらしいんですよ。

上司としては、それはとても困った問題なんですって。

もう片方にバレても困るし、かといって
バレてしまった方も手放したくないので、なんとか上手くまとめたい。

こんな話しを聞かされましてね。


俺にどうしろと?と思ったんですが上司が一言。


「上手くまとめてくれたら、夏のボーナスを少し増やすよ」


ピク←魂が揺れ動く音。


「馬鹿言わないでくださいよ。金に俺の清い魂を売り渡すと思ったら大間違いですよ」


「1.5倍でどう」


なっ・・・なんですと・・・・1.5倍。


「ぜひやらさせていただきます。上司様」


清らかな魂が汚れた瞬間でした。


これが間違いの元だったんだけどな。

女の子同士は怖い。知り合いが日記で女の子の嫉妬は怖いと書いていたけど、
それを目の当たりにする事になるのである。

今日はここまで。

日記を書く時間が欲しい。(ぼやき)

↓1日1回クリックしておくれ~。

ブログランキング

by atasakura | 2007-04-19 23:49 | 珍体験