元探偵が日常をだらだらとテーマに沿って書き綴る。旅行記になるのか、体験記になるのか、それはこれからの秘密だ。


by atasakura

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まずはオフ会の告知。

前回はぽしゃりましたが、12月21日(日)あたりにやれたらいいなぁと。
もし来られる人がいましたら、このアドレス「aibon_angel@hotmail.com」まで参加の旨をお知らせください。
コメント欄への記入でも構いません。

そしてお題はあれです。

前の日記でも書いたのだが、健康診断の時にある採血。

注射して血を抜くじゃない?

俺さ。

注射されるとくすぐったくて笑っちゃうんだ!

意外と真剣な悩みなのに、看護師には「相変わらずドMですよねー」とか言われるし。
その病院じゃ、ちょっと有名らしいぜ?注射されていい声で啼く男がいるって。

それでも会社にはバレてなかった。

だが、しかし。

今日は会社で予防接種があってね・・・




























やっちまった。


刺された瞬間に思わず「あぅん」とか声が出ちゃった。


くすぐったかったんだ!
みんなも注射されるとくすぐったくて笑う経験とかあるよね?

仕方ないよね?


あぅーん(泣)

それと以前にオススメしてくれた本のレビュー書いているのですが
けっこうあれですね・・書き始めると止まらない。
1冊分ずつ小出しにしていきます。
とりあえず来月スタートにしましょうか。
[PR]
by atasakura | 2008-11-24 16:38 | 珍体験