元探偵が日常をだらだらとテーマに沿って書き綴る。旅行記になるのか、体験記になるのか、それはこれからの秘密だ。


by atasakura

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プレゼント企画

こんにちは。

それでは奄美大島へ行ってきたプレゼント企画を発動します。

プレゼント自体は大したものじゃありません。
普通に旅行に行けば、現地で売ってるようなお菓子なんかです。

そんなのでよければ、もらってやってください。
ものすごく期待してた人たちはすまぬっ。

当選した人で、そんなものはいらんぜという人は
こっそりメールで「やっぱいらなーい」と連絡くださいな。

今回のプレゼントは以下の商品です。

1.パパイヤ漬
2.アオサラーメン
3.奄美カレー(中辛)
4.恋がしたくなる飴(Hがしたくなる飴は直前で売り切れた・・・) 
5.奄美レンジャー セット(ストラップ) ←ミドレンジャイの仲間です。

4番辺りから、ネタ臭くなりますが、そこは気にしないでください。
また他のプレゼントも食べてないので、味は保証しません。(ごめん)

なお、様々な場所で募集をかけているので、こちらでは当選者がでない可能性もあります。
[PR]
by atasakura | 2008-05-30 06:58 | 雑記

遠い異国の地から。


こんにちは。

意外とハンガリーの空は寒いです。

来月はリトアニアでしょうか。

と、なんのことか分からない人はスルーしてやってください。

あまり時間もないので、手短に日記を書きます。

2ヶ月くらい前に、とある高名な霊能力者の方とお会いしてきました。
普段なら、俺がお会い出来るような人ではないらしいのですが
昔の仕事のコネと弱みをちらつかせて、権力者の人にお願いしてみました。

そんな高名な霊能力者とやらに会って、何がしたいのか。

それはね。自分の運勢とやらを見て欲しかったのです。


考えても見てください。


日記を書き始めて、4年以上もモテない、モテないと書き続けてきたわけです。
あまりのモテないアピールに誰か同情して
彼女の1人くらい出来るのではと考えたのですが、世間はそんなに甘くありませんでした。

いまだに彼女が出来ません。
友達と認識している女の子達から連絡すらな・・・い・・・・(致命傷)
女友達がいるだけいいじゃないかという声もあります。

だがしかし。

女友達がいるから余計に生殺しな気がするのです。

ま、カップルなんて存在は俺には都市伝説どころか、いにしえの神物語なんだろうけど _| ̄|○

どうしたら、彼女が出来るんだい?と友達に聞いたら
「え?普通に生きてれば出来るんじゃないの?」と
すでに人生すら否定された感がしてなりません。

だから、何か悪いモノでも俺に取り付いてるのではと
ネタ半分に霊能力者とやらに会ってみたのです。


では、以下のやりとりをどうぞ(簡略化してます)

俺「すいません。なぜ俺は女性に縁がないのでしょうか」

霊「鏡を見なさい。そこにすべての答えがある


テメェ。


そんな事は改めて言われなくても分かってる。
俺が不細工なのは分かってはいる。
だけど、世の中には、イケメンじゃなくブサメンなのに
可愛い子を捕まえたり、彼女がいたりする人もいるでしょう。

その人たちと俺の違いを調べてほしいんだ。こっちは。

俺「やはりこれは人間性の問題なのでしょうか」

最後はそこに来るのかもしれませんが、
人間的に劣っているとか言われると
それはそれで激しく凹むものがあるわけですから、
ここは何を言われても平気なように歯を食いしばる必要がある。

すると霊能力者はめんどくさそうにこう答えました。

霊「なんかね。変な霊が憑いてるよ。300年くらい前に女性にモテずに神田川に身投げした男の霊が」

俺「え?マジすか」

霊「本当です。どうやら、それはあなたの先祖ですね。間違いない」

俺「ということは、その霊を払えば俺もモテるんですね?」

霊「そうですね。劇的にモテるとは限らないけど、彼女くらいは出来ると思います」

俺「じゃ、お祓いしてくださいよ」

霊「私では無理です。かなり強い怨念だから」

俺「じゃ、どうすれば?」

霊「ハンガリーにいる、○○を尋ねてお祓いしてもらえば大丈夫。紹介状を書くから」

俺「ハンガリー・・・遠いなー」

というわけで、ハンガリーに行ってきます。

なんて漫画みたいな展開になるはずもなく、別件でハンガリーにいたりする。

普通に仕事で来てるだけです。ほ、ホントなんだからねっ!

彼女欲しいからじゃないんだからぁぁぁぁぁぁ。
[PR]
by atasakura | 2008-05-18 13:41 | 旅行

募集!

何か企画を募集します。

こんな事を調べて欲しい。

または、こんな事をやって欲しい


そんな事があれば、遠慮なくどうぞ。






久し振りに身体を張って、企画をこなして来たいと思います。

まだまだ若いモノには負けないぜ。うへへ。
[PR]
by atasakura | 2008-05-12 23:27 | 雑記

最近はなかなか・・・

忙しさにかまけて日記をだいぶ放置してしまいましたね。

とりあえずあれだ。

GWとか、世間はかなり楽しんでたみたいですけど、みなさんはどうでしたか?

自分は言うまでもなく、デートどころか、仕事だけが生きがいですから

1人きりで自宅で酒を飲みながら、脳内恋人と戯れるだけが楽しみでした。

あー、セツナイ。

そんないつもの愚痴は良いとして、最近は物騒な事件が相次いでますね。

女子高生が連続して狙われたりとか、硫化水素による自殺が続いたり。

いいニュースよりも、目をしかめるようなニュースばかり。

なんとなく悲しくなりますなぁ。

自分にも何か出来ればと思いますが、なかなかそうも行かない。

そこで、ミドリに変身して出動して、世間の悪を成敗してやるぜと思いまして

さっそく着込んでみたんですよ。

まだまだやれるぜと鏡に姿を映してみたんですが

体重が増えたせいか、服が入りませんでした。

正義を行う前に、脂肪を減らせと神は仰るようです。

切ない。
[PR]
by atasakura | 2008-05-12 23:26 | 雑記