元探偵が日常をだらだらとテーマに沿って書き綴る。旅行記になるのか、体験記になるのか、それはこれからの秘密だ。


by atasakura

ブログ閉鎖のお知らせ

こんにちは。

久し振りの登場のあたーんです。

テキストサイト時代から含めて、長い期間、真性非モテの生きる道を運営してきましたが
このたび正式に閉鎖をする事にいたしました。

閉鎖の理由としては色々と書きたい事はあるのですが、サイト更新をする時間や
更新するためのモチベーションが維持出来なくなったのが閉鎖の理由になります。
前ほど書いていて楽しいと思えなくなってしまったかな。

昔は文章を書いてるだけで楽しめたんですけどね。

更新をほとんどしていなくても、見てくれてる人たちは本当にありがとうございました。
たまに頂くメールなどが非常に励みになっていましたしね。
サイトを通じて様々な人と知り合い、楽しい経験をたくさんさせていただきました。

今はmixiで日記を細々とたまに書いたりしてるくらいですかね・・・。

mixiでの活動に興味がある方は誘導いたしますので
下記アドレスまでご連絡をください。
aibon_angel@hotmail.com

短い文章ではございますが、真性非モテの生きる道としての活動は
この日記を最後とさせていただきます。

本当に今までありがとうございました。
[PR]
by atasakura | 2009-01-24 14:15 | 雑記