元探偵が日常をだらだらとテーマに沿って書き綴る。旅行記になるのか、体験記になるのか、それはこれからの秘密だ。


by atasakura

一度はやりませんか?

ネットをしていると一度はやった事がないですか?

例えばですけど、知り合いの名前や自分の名前で
検索をかけてみるとか良くありますよね。

自分の場合は当然のように、引っかかって来たりはしないんですけど
あるキーワードで検索すると俺の顔写真が出てくるんですよ。
おまけに、結構恥ずかしい写真までチラホラと。

だ、誰にも見せたくねぇ。


偶然にも過去の恥部を発見してしまい焦りました。

暇だからネットサーフィンなんてするもんじゃないですな。

さて、そんな話はともかくとして世間は3連休ですね。

最近はまた旅行熱が上がってきまして
ふらりと一人旅に出たいなぁなんて思い始めてます。
しばらく海外に出かけたいんだけど、
働いてるとそんな時間も取れません。

だから、結局は国内旅行になるんだけど、
東尋坊に出かけたら自殺志願者と勘違いされるし、
街を歩けば商品や絵を売りつけられそうになる。
浜辺に座っていれば見知らぬ人に強く生きろと慰められ
買い物に出かければ、ちょっと女性チックなものを買うと
プレゼントですかと聞かれず、
お前が使うんだろこの変態!くらいの勢いで見られる今日この頃。

俺はどれだけ幸薄そうな顔をしているのでしょうか。

というところで。

今は自宅で風呂上りに裸エプロンで料理をしております。
最近は料理をやってなかったですからねー。
食べてくれる人はおりませんが、大家さんの所のヤギにでも食わせてみるか。
[PR]
by atasakura | 2008-10-16 20:40 | 珍体験