人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元探偵が日常をだらだらとテーマに沿って書き綴る。旅行記になるのか、体験記になるのか、それはこれからの秘密だ。


by atasakura

ちょっとした雑記。

なかなか日記を書けなくてすいません。

最近ちょっと気になること。


1.家に帰ると、アパート前で誰かを待ち伏せしてるストーカーがいる。

2.隣の夫婦がケンカする度に、部屋の前に女性モノのパンツが捨てられている

3.隣に住んでいた黒魔術好きな女の子がキリスト教に改宗していたこと。

4.アパートの前に、○○くん大好き(2F住人)と書かれた男からのラブレターが落ちていたこと

5.またしてもアパート住人が飼育していたサソリが逃げ出したこと。


さ、今日もそろそろ帰って、勉強しますかね。
by atasakura | 2008-01-31 23:04 | 雑記