人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元探偵が日常をだらだらとテーマに沿って書き綴る。旅行記になるのか、体験記になるのか、それはこれからの秘密だ。


by atasakura

ある友人からの相談。

暑くて蕩けそうだと同僚に愚痴を零していたら
キミの脳内はすでに溶けてそうだよねと冷たく言われたあたーんです、ども!

先日ある男の友人(以下:チョンマゲ王子)と
仕事帰りが一緒になりまして
何の因果か二人で飯を食べる事になったんですよ。

適当に店に入りまして、飯を食い始めたんですが
いまいち彼が元気がないものですから
何か悩みでもあるのだろうかと話を振ったんです。

「どうしたの?なんか元気ないけど・・・・」

「ちょっと悩みがあってさ」

「俺で良ければ話を聞くよ」

それほど親しい間柄ではありませんが
知人が困っているのならば黙って見過ごせません。

「う~ん。君に話していいものかどうか」

「遠慮するなよ。」

「実はさ・・・・」

俺は彼が深刻な顔をして抱えている悩みが
ついに彼の口から持たされるのかと緊張していました。

































彼女が一人減っちゃってさ

「え?」

「凹むよなー。振られた事なんてないのにさ」

「分かる?振られた時の気持ち」

「あ、いや、そうだね」

「あぁ。あたちゃんなら良く分かるか。気がつかない間に
経験豊富(失恋)な人を相談相手に無意識に選んでたんだな」

全員に振られてしまえと呪いの言葉を胸の中で吐いたのは内緒。

メッセを登録したいというメールを何通かいただきましたので
ここでご自由に登録してしまってください。
メールをいただいた方以外にもこんな管理人で
よければ登録してもいいという奇特な方もどうぞどうぞ。
メールで感想などもいただけると励みになります。

登録アドレスはこちらです→ aibon_angel@hotmail.com
by atasakura | 2007-08-12 20:43 | 雑記