元探偵が日常をだらだらとテーマに沿って書き綴る。旅行記になるのか、体験記になるのか、それはこれからの秘密だ。


by atasakura

週末の行動

こんにちわ。

またしても普通の日記。

週末はカフェめぐりをしておりました。

週末は神谷町の『寺カフェ』で、まったりとしようと思いましたが
あそこは土日はお休みで、平日しかやってないのに気づいてがっかり。
平日の5時までとか無理だ。しくしく。

仕方ないので、代々木にある『金魚カフェ』に出向く。
初めていきましたが、なかなか雰囲気もよくまた行こうかなと。
新宿から遠くないというのがポイントでございます。

その後には、京橋にある『100%チョコレートカフェ』で、
オレンジペッパーを飲む。
少しおしゃれなデザインで、1人であまり来るところではありませんな。
俺が行くと、いつも浮いてる気がしてなりません。

そして最後は渋谷にある『シートマニア』に行きました。
ここは名前の通りに椅子がたくさんあるので、なんか面白い。
それだけで楽しめる俺は幸せもんです。

そして〆は、池袋にある『無敵家』でラーメンを食す。
初めて赴いたわけですが、麺は太めでスープも濃い目。
値段が大盛にしても変わりませんよという店員さんの
甘い言葉に騙されて大盛にしたのですが、
食べきれずに少しだけ残してしまいました。もったいない。

全体的に味は悪くはありませんでしたが、
並んでまで食べなくてもいいや。

あー。また太ってしまう。
ダイエット中なので、カロリーは抑えているのです。
ぷよぷよしたおなかを年内には引き締めてやるぜぇぇぇぇ。


メッセを登録したいというメールを何通かいただきましたので
ここでご自由に登録してしまってください。
メールをいただいた方以外にもこんな管理人で
よければ登録してもいいという奇特な方もどうぞどうぞ。
メールで感想などもいただけると励みになります。

登録アドレスはこちらです→ aibon_angel@hotmail.com
[PR]
by atasakura | 2007-07-12 21:54 | 食事