人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元探偵が日常をだらだらとテーマに沿って書き綴る。旅行記になるのか、体験記になるのか、それはこれからの秘密だ。


by atasakura

昔の自分を振り返る。

こんにちわ。

第2弾もたくさんご応募いただきありがとうございました。
発表は来週の月曜にさせていただきます。
せっかく書いてくれたのに、どれか1つを選ぶのが申し訳ないくらいです。

それでは本日の日記です。

ふとね。急に自分の過去が気になる事とかないですか?

1年前の今頃は何をしてたのだろうかとかさ。

そういうのを知るために人は日記を付けたりすると思うんですよ。
過去の日記を読んで、昔の自分を知り、今の自分を改める。
こういうのは非常に大事ですよね。

俺もふと前は何をしていたのか気になりましたので
1年前といわず、2年前の今日(6月14日)の日記を読み返してみることにしました。




































第2回制服祭りの参加者のみなさんへ」←2年前の日記のタイトル。

2年前から、バカなのは変わってないのね・・俺・・il||li_| ̄|○ il||li

※この日記は今は削除済
by atasakura | 2007-06-15 21:32 | 雑記