人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元探偵が日常をだらだらとテーマに沿って書き綴る。旅行記になるのか、体験記になるのか、それはこれからの秘密だ。


by atasakura

女の子は怖いなり。②

こんにちわ。

それでは本日の日記です。

昨日の日記の続報です。

本当はね、あの日記を書くつもりはなかったんです。
なぜなら、それほど大したネタじゃないというのが理由でした。

でもね、書いたのには理由があるんです。

それはあの出来事の次の日というか、その夜なんですけど
例のA子から、俺宛てにさっそく電話がかかってきたんですよ。

お礼の電話かなと思って電話に出たんです。

そしたらね。




































「オイ。テメェ、俺の女を昼間にナンパしたろ?殺すぞ。コラ。キモオタが」

タカシがきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


はい。続きはまた後ほど。

ブログランキング

ご意見・ご感想はこちらまで
aibon_angel@hotmail.com
メッセンジャー登録はご自由に。
by atasakura | 2007-05-22 21:07 | 珍体験