人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元探偵が日常をだらだらとテーマに沿って書き綴る。旅行記になるのか、体験記になるのか、それはこれからの秘密だ。


by atasakura

ある1つの会話。

こんにちわ。

それでは本日の日記です。

うちの副管理人さんである神さまがこう言いました。

「お前に彼女が出来る日はあるのか?」

「あるはず・・・きっとあるはず」

「いつだ?いつなんだ?」

「2年以内くらいには」



「たぶん来世に持ち越しだろ。間違いなく。」



「神さまも恋人いないじゃない」


「いないよ。だから?」


「え・・?」


「お前と私の決定的な違いわかる?」


「わからないよ」






















作れない人と作らない人

らんきんぐに参加したので、クリックしてくださいな。
ブログランキング

ご意見・ご感想はこちらまで
aibon_angel@hotmail.com
メッセンジャー登録はご自由に。


今夜も心が折れそうです。枕を涙でぬらす30歳。
by atasakura | 2007-05-11 23:43 | 雑記